はしパラ オーラスを終えて

f:id:tjlt7aamy:20170830123419j:image

 

”橋本ソロ充観とく?”

 って橋ちゃんに聞かれたので(聞かれてない)

行ってまいりました。

しかもオーラス。熱気がすごい。

ペンライトで辺り一面真っ赤っか。

本当に燃えてるような感覚だった。

 

キントレぶりに自担を見たから

結構お久しぶりだったんだけども、

やっぱり安定して  ダンスが上手い。

 

ここからは抜粋して感想述べます(_ _).。o○

 

Moonlight Walker

ハットとジャケットを身につけて

スローテンポで踊ってるんだけど、足さばき、手の使い方…何もかもがしなやか。

ダンスのメリハリが誰よりもはっきり

してて、逆に目立ってたかな。(笑)

良いことなんだけどね(笑) 流石だった。

 

エタマイ〜CALL

ひたすらにかっこいい。

zeppでもこれなら出来る、って確信した。

SEVEN COLORS は私にとって思い出の曲。

ありがとうございました😌

 

秘密の愛

さなみゅが向かい合ってバンド。

これがまた  すっごく楽しそう!!(*´-`)

誰かと絡んでる時の美勇人の笑顔、この時が一番良いと思うんだよなぁ。(笑)

橋ちゃんとモロ、うさぎ(この時は五関くん)が

ふざけてる時もそっちを見ながらも、さらっとこなしてて流石、とただただ感心。

 

この後のバンド曲も結構、さなみゅが

向かい合っているんだけど、その時の

美勇人の ”😂”←こんな感じの笑顔!!

本当に良い顔してた〜!!

 

Fantastic Ride

らぶトラのイメージが強いけど、

違う面も見られた!!

ベース弾きながらステップ踏む 森田美勇人  ほんとかっこいい。(語彙力の不足)

 

また今日も同じ明日がくる〜愛されるより愛したい

この流れは私得でしかなかった!!!

皆様ご存知の通り(?)←愛されるより愛したいで、脚を蹴り上げる振りがあるのですが、

脚の長さといったらもう……!!

白パンツ履いてもわかるスタイルの良さ…

もう何も言えなかった。()

 

パリピダンス

橋ちゃんのフリに答えるらぶ。

セクシーに魅せるところの腰振り!!!

もう…………っもう!!!!!!(言葉にできない)

楽しそうにしてるんだけどエロい!!

以上!!!←え

 

アンコール(Summer上々!!)

一生懸命盛り上げるらぶがかわいいっ!!!!

いろんな意味で思い出深い曲なんだけどね笑

ちょっと嫉妬したからね?笑😪

それでも上をたっくさん見てくれた

美勇人くんは流石でした。素晴らしい。

 

 

 

とまぁこんなところでしょうか……

入ってよかった!!!

って思えるコンサートだった。

MCも河合くんの登場のおかげでいろんなことイジられてて、それも面白くて笑笑

ずっと笑ってた気がする🤣

 

橋ちゃんの歌声は本当に綺麗だった。

何回かアカペラで歌うんだけどそれがまた音を外さない。本当に上手かった。

 

素敵な公演でした!!

最高の夏をありがとうございました🌺