担当がいなくなるとき。

書こうか書くまいか、悩んだ。

でも残しておくために…書くことにした。

 

もう色んな思いがあって絶対まとまってないと思うけど。笑

 

 

今年に入って、応援していた人が辞めた。こんなことは初めてで本当に信じられないし、今でも信じたくない。

 

みんな分かると思うけど……ね

 

 

梶山朝日。かじ。

キントレのTJ calling!で 「KA!!」

\かじやま〜〜!!!/

って叫ぶことができないのか……とか、

Cha!Cha!Cha!チャンピオンの のえたんの「信じること〜」の美声の後の濃い顔の

「Woo〜〜baby〜〜」のドヤ顔とか、

スパノバのキレッキレのダンスとか、

夢ハリのタップダンスとか、

年下いじりが見れないとか考えると

本当に………もう……

愛されてたなぁ、みんなから本当に。

 

世間一般で噂がたつ前にチラッと小耳に挟んでて、「まぁよくあるガセだろう」と甘く見てたら、違った。

 

甘くなかったね、現実は。

 

夢アイの千穐楽で泣くというのはまぁ……うん………賛否両論あるし、私もそっち側の人間かな。

 

色んな人たちから色んな意見を嫌でも目にしたり聞いたりするし、何が本当か分からないけど……

 

  

貴方は今頃どうしてますか?

 

 

 

”ジャニーズJr.”というある意味の縛りから

解放された今、どう生きてますか?

 

過去は過去、現在は現在

 

 

悔いのないように元気にどこかですごしてくれたらいいなぁ…………

今まで私たちに沢山のものを

与えてくれてありがとう。

 

貴方達がステージで輝いてる姿は

本当に。本当に綺麗でした。

 

 

お疲れ様でした。