時の流れは早いもので。

本当にタイトル通りだなぁと。

この数年。色んなことがあった。

というかここ2、3年かな。

 

 

色んな人が辞めた。

最近は根岸葵海。ほんとなのかな。

いまだに信じられない自分がいる。

 

嵐のAre you Happy?を見て、「これ!!根岸葵海っていうんだよ!!!!」

って親に力説してたのになぁ。

根岸の頑張ってる姿が見たくて、ただ見たくて

滝沢歌舞伎のチケットを一生懸命探して見に行ったなぁ。

あのしなやかなダンス、好きだったな。

なんというかあの無駄のない動き………

 

 

 

 

 

本当にこの2、3年、色んな人が辞めた。

 

 

昨日、久しぶりにガムシャラを引っ張り出して見てたんだけど、終わる頃には心の中にぽっかり穴が空いたような気持ちだった。

 

私が初めて遭遇した 田島将吾 通称:たじー

あの子もチーム者でファンカッションしてたのになぁ………

Twitterで「今全員残ってるのはチーム覇のみ」のツイートを見かけた時本当にびっくりした。

 

 

 

確かに小さい子達の養成は必要だと思う。

新しい風も必要だよね。わかる。

 

 

でも、新しい子を養成するにも、

お手本となる先輩がいなきゃ駄目じゃん。

 

デビュー組をお手本にするのはあまりにも難しすぎるから、まずはお兄ちゃんJr.がお手本になるべきじゃん。

 

そのお手本ともいえる逸材、

長年Jr.をやってきて培ってきた技術、

これを持っている人達を干して

 

 

どうするつもりなんですか?

 

 

分かってない。本当に。

 

 

 

悲しいな。悲しいという言葉以外見つからない。

 

 

 

Jr.の過渡期があまりにも早すぎて

頭と心が追いつかない。

 

 

 

最後に好きな写真を一枚。f:id:tjlt7aamy:20171025151314j:image

 

好きなんだよな、この世代の子たちが。