2020年 12月31日という日

いよいよこの日が来てしまいました…………

 

嵐 活動休止の日。

 

 

 

2019年1月27日。

17:00に衝撃が走ったあの日から、もう2年が経ってついに嵐 活動休止の日。

 

この2年間、本当に色々なことがあったし、2年前「2年なんてすぐじゃん」って泣いていた自分へ。本当にすぐだったな。(笑)

 

 

活動休止を知ったのは親友からのLINEでした。

 

「嵐、活動休止だって」

 

 

次の日、今後に関わるくらい大事な試験が控えていたので徹夜で勉強をしようとしていたのに、徹夜の理由が嵐の活動休止が信じられなくて分かりたくもなくて泣きまくっていたことになったのは流石に意味が分からなかったです。

まじで「こんなはずじゃなかった」って感じ。

大事な試験は無事に単位を取ることができました。危なかった~~~~~

 

1月28日の朝。駅のホームはいつもりよりどこか静かで、なんだか全国規模のお通夜に参加しているような気分でした。勝手に私だけそう感じていたのかもだけど。(笑)

 

 

 

この2年間、本当に色々なことがありました。

嵐ファンの中で分裂が起きたりもした、心無い言葉とかいっぱい見かけた、あるはずだったコンサートが全て中止になった、etc

 

悪いことが印象に残ってしまいがちだけど、その反面良いこともたっっっっっっくさんありました。

 

50公演のAnniversary TOUR 5×20(+1公演で51公演だけど)が無事に終了した、去年卒業したのに2020年オンラインでワクワク学校が復活した、「HELLO NEW DREAM PROJECT」で13企業と提携した、街中のポスターに嵐がコンスタント飾られた、11月3日は#嵐の日 として盛り上がった、新国立競技場でこけら落とし公演「アラフェス」が開催できた、etc

特に2020年は、翔くんが「嵐、風速あげるぞ」と言っていたその言葉通り、風速あげて活動していた印象が強いです。

雑誌の露出もすごいし、街のポスターの量もすごいし、メディアもすごかった……

 

挙げたらキリがないくらい、本当に濃かった2年だったと今は思います。

濃かったからこそ、あっという間の2年でした。

 

 

 

今日が、2020年12月31日が、嵐5人が揃って見ることのできる最後の日。

最後の日のはずなのに、まだどこか実感がないけれど、しっかり目に焼き付けます。

 

 

ファンになって約10年。

嵐は私にとって青春そのものでした。

毎日どこかに、嵐がいた。

 

ありがとう、嵐。

嵐を通して出会ってくれたお友達もありがとう。

これからも、嵐が大好きです。大大大好きです。

 

 

夢はまた、嵐に会えること!

 

 

夢だけもったっていいじゃない。