2017-01-01から1年間の記事一覧

時の流れは早いもので。

本当にタイトル通りだなぁと。 この数年。色んなことがあった。 というかここ2、3年かな。 色んな人が辞めた。 最近は根岸葵海。ほんとなのかな。 いまだに信じられない自分がいる。 嵐のAre you Happy?を見て、「これ!!根岸葵海っていうんだよ!!!!」 …

担当がいなくなるとき。

書こうか書くまいか、悩んだ。 でも残しておくために…書くことにした。 もう色んな思いがあって絶対まとまってないと思うけど。笑 今年に入って、応援していた人が辞めた。こんなことは初めてで本当に信じられないし、今でも信じたくない。 みんな分かると思…

はしパラ オーラスを終えて

”橋本ソロ充観とく?” って橋ちゃんに聞かれたので(聞かれてない) 行ってまいりました。 しかもオーラス。熱気がすごい。 ペンライトで辺り一面真っ赤っか。 本当に燃えてるような感覚だった。 キントレぶりに自担を見たから 結構お久しぶりだったんだけども…

サマパラ 内博貴公演(22夜)を見て

記憶が薄れないうちに書きます。 キントレはまた後日かな…… 内くんのLIVEに行って来ました。 実を言うと、何年か前からやっているサマパラなるもの、実はこの内くんのライブが初めてでした(小声) 心持ちは ”Travis Japan を応援する。” そんな気持ちでした。…

開設しました。

ついに始めました、ブログ。 Twitterの140字じゃ書ききれないくらい 書きたいこと、伝えたいこと、言いたいこと たくさん、本当にたーーーくさん あって、開設に踏み切りました。 ただの自己満なので軽く見てください(笑) まずはじめに、知っておいてほしい…