Snow Manがデビュー1周年を迎えてちょっと振り返ってみたよって話。

Snow Manデビュー1周年から早1ヶ月が経ちました。 まずは、 Snow Manデビュー1周年おめでとうございました!! (本当は1月22日にこのブログを公開するつもりだったので、下書きでは 「いよいよ!!! 本日1月22日は!!!! Snow Man デビュー1周年です!!…

最愛のグループの門出

あけましておめでとうございます!!!(遅い) 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ってことで、2021年になりました。2021年になってもう10日以上経ったんだって。 いや、早くね?????? 魂は完全に2020年に置いてき…

2020年 12月31日という日

いよいよこの日が来てしまいました………… 嵐 活動休止の日。 2019年1月27日。 17:00に衝撃が走ったあの日から、もう2年が経ってついに嵐 活動休止の日。 この2年間、本当に色々なことがあったし、2年前「2年なんてすぐじゃん」って泣いていた自分へ。本当にす…

嵐結成21周年。そして嵐と私の思い出振り返り。

2020年9月15日。嵐結成21周年。記念すべき日。 こういう時じゃないと、こんな滅多に更新しないお蔵入りブログ書かないだろうなって思って書くことにしました。気持ちの整理兼、私と嵐の出会いの経緯について。 このブログ1年以上ぶりでした。(笑)いやお久…

クソDDがSnow Manに完全に堕ちた話。

気付いたらこのブログ、まさかの2年振りっていうことでちょっと驚きを隠せないブログ主ですこんばんは(おい) この2年間、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじで(長いな)色々あって、でも結局落ち…

時の流れは早いもので。

本当にタイトル通りだなぁと。 この数年。色んなことがあった。 というかここ2、3年かな。 色んな人が辞めた。 最近は根岸葵海。ほんとなのかな。 いまだに信じられない自分がいる。 嵐のAre you Happy?を見て、「これ!!根岸葵海っていうんだよ!!!!」 …

担当がいなくなるとき。

書こうか書くまいか、悩んだ。 でも残しておくために…書くことにした。 もう色んな思いがあって絶対まとまってないと思うけど。笑 今年に入って、応援していた人が辞めた。こんなことは初めてで本当に信じられないし、今でも信じたくない。 みんな分かると思…

はしパラ オーラスを終えて

”橋本ソロ充観とく?” って橋ちゃんに聞かれたので(聞かれてない) 行ってまいりました。 しかもオーラス。熱気がすごい。 ペンライトで辺り一面真っ赤っか。 本当に燃えてるような感覚だった。 キントレぶりに自担を見たから 結構お久しぶりだったんだけども…

サマパラ 内博貴公演(22夜)を見て

記憶が薄れないうちに書きます。 キントレはまた後日かな…… 内くんのLIVEに行って来ました。 実を言うと、何年か前からやっているサマパラなるもの、実はこの内くんのライブが初めてでした(小声) 心持ちは ”Travis Japan を応援する。” そんな気持ちでした。…

開設しました。

ついに始めました、ブログ。 Twitterの140字じゃ書ききれないくらい 書きたいこと、伝えたいこと、言いたいこと たくさん、本当にたーーーくさん あって、開設に踏み切りました。 ただの自己満なので軽く見てください(笑) まずはじめに、知っておいてほしい…