サマパラ 内博貴公演(22夜)を見て

記憶が薄れないうちに書きます。

キントレはまた後日かな……

 

 

内くんのLIVEに行って来ました。

実を言うと、何年か前からやっているサマパラなるもの、実はこの内くんのライブが初めてでした(小声)

 

心持ちは ”Travis Japan を応援する。”

そんな気持ちでした。

 

始まる前から 手拍子が起こる。

それと同時にペンライトでピンクに染まる会場。幻想的で素敵でした…。

 

始まってからは 内くんの歌声に魅了されて、光の速さで時が過ぎ、気付いたらMC、そしてダブルアンコールへ。

 

本当に楽しかったし、本当に素晴らしかった。

もちろんTravis Japan もすごかった

んだけど、何よりも内くんの美声が(;o;)

 

内くんが歌上手いのは周知の事実だと思うんだけど、本当に上手だった。

伸びやかなクセのない歌い方っていうのかな……とにかくキレイだった……

 

 




ここからはちょっと トラジャに視点を移して話そうと思います…。

森田美勇人がTravis Japanを抜けてからも

応援したい気持ちに変わりはなかったのだけれども、

さぁ、誰を応援するか。

 

 

私は 梶山朝日  を応援することに決めた。

色々訳あってね……応援したいんです。

前日からせっせとうちわを作り

(見てもらえる確率なんて0.001%くらいなのに)

迎えた当日。

 

いつ出るんだろう……ワクワク待ってたら、


「出た!!!!!!!!!」 


私の座席が 下手よりだったのだけれど、

ほぼほぼ下手で本当によーーく見えて。

 

一言で言うと、

「踊る18禁」

 

流石でした。

juicyの時の、手の使い方と腰の使い方。。

感服いたしました。(いつの時代)

手を腰の前に持ってきて、手首を使いながら回しつつ、腰も回すっていう振りがあるんだけど(説明下手くそかよ)、

もうその時の Asahi Kaziyama(←急に英語) の目線!!!

やられました…………かっこよすぎた。

juicyが どエロ すぎてその他の曲の印象がほぼ吹っ飛んじゃってるんだけど(←え)

梶山朝日 最強でした。

 

何回か私の目線から 0ズレ で

見えてた時があって……(;o;)

 

この時の私の感情は面白いことに

「うちわに気づけ!!!」

ではなく、

Travis Japan 頑張れ!!!」

でした。

トラジャ本当に頑張ってた。最高に輝いてた。

結構複雑な気持ちがあったけど、

今回の公演見て なんとなくわかった。

何がわかったのか自分でもわかんないんだけどね。

 

内くん、内くんファンの皆様、スタッフ皆様、Travis Japanに今回バックを任せていただき、ありがとうございました。

MCであんなにお喋りさせてもらえるなんて思ってもなかったから、感動で胸がいっぱいでした。  本当にありがとうございました。

 

今回の公演、本当に結構複雑だったけど、(何回も言ってるわこれ(笑))今回ので、改めて

Travis Japanを応援していく”

という気持ちが固まりました。

美勇人が抜けたからって背追い込まなくていい。自然体の貴方達が私は大好きだから。

ダンスが好きで、理想を追い求めるTravis Japan。最高に輝いていると私は思います。

 

次はいつかな……早く会いたいです。

 

早く貴方達がステージで輝く姿を見たいです。

 

 

とにかく、まずは

サマパラお疲れ様でした😌