開設しました。

ついに始めました、ブログ。

 

Twitterの140字じゃ書ききれないくらい

書きたいこと、伝えたいこと、言いたいこと

たくさん、本当にたーーーくさん

あって、開設に踏み切りました。

 

ただの自己満なので軽く見てください(笑)

 

 

 

まずはじめに、知っておいてほしいことがあります。

 

このジャニーズ事務所の人たちを応援していく上で誰しもが”自担”もしくは”推し” がいると思います。

私にもいます。 みんなだいたい、1人か、2人くらいなのかな……わかんないけど。

私も最初は1人でした。

 

でもいつだか、いつからかなぁ……

気付いたら増えてた(笑)(笑)←え

 

なんで!?!?どうした自分!!!

いつその沼にハマったんだよ自分!!!!

おい!!!抜け出せよ!!!!!

 

なんて自分に話しかけたりもしてました←情緒不安定かよ

学校の友達にも「お!!事務所担!!」って挨拶されるようにもなりました。()

ある子からは「次はどこ(の現場)??」

って聞かれるようにもなりました。()

 

事案レベルですね……自分でもそう思います。

 

 

 

さて、この流れより私はいわゆる

事務所担 だということが分かるかと思います。

しかし、事務所担と言えども、きちんと推してる担当はザッと見積もって3人います。(多いわ)

○嵐の大野智くん

○ジャニーズJr. 森田美勇人くん

○ジャニーズJr. 根岸葵海くん

 

この3人が主な自担です。この3人は私の中で特別なんです。3人ともすごいんです。特に下の2人は知らない人には知ってほしいくらい。

特に森田美勇人くん。

私は貴方に伝えたいことがたくさんある。

あなたのい”た”グループ、

(本当は今でもいるグループって書きたい)

Travis Japan

本当に本当に素晴らしいグループなんです。

 

 

 

詳しいことは次に書きますね。

(文章能力が幼稚園以下なので← まとまりないところが沢山あると思いますが大目に見てくださると嬉しいです(笑))